この1年。② | 三人四脚

三人四脚

育児ブログ

コロナ禍でなかなか行けず ずっと行きたかった夢の国に出掛けたりラブ

このパンケーキ食べたくて90分並んだ!私。

そしてお家でも大好きなMickeyのワッフルが食べたくて ネットで探してポチッとしたワッフルメーカー爆笑まだ入荷待ちで届きませんが…笑笑



せっかくだし〜ってランドもシーも行った私たち。


2人の笑顔を見るために👀私まだまだ頑張れるっびっくりマークって改めて決心した旅行にもなりましたニヤリ


行事ことは大事にしたい。季節を味わいたい。と思う私…仕事だったので 超簡単に!だけどハロウィン🎃で作った夕飯


次女のお誕生日🎂

お誕生日は行きたい場所がある!とリクエストしてくれた養鶏場での焼き肉。

何度か出掛けた場所です。ママも高速乗って出掛けられるようになりました口笛


クリスマスケーキ 何する?

毎年迷いますが友人に教えて貰いシュフォンケーキを焼く事に。

初めてにしてはかなり良い感じにスター

デコレーションは各々でしてもらい たまたま朝の情報番組でやっていた デコペンでツリー🎄を作ってみたり笑


年末!今までは全く観なかった紅白歌合戦。

次女の大好きなグループが初出場になり テレビの前で笑顔が溢れていました。

この時 私は次女の冬休みの宿題。家庭科で裁縫があり…次女に代わり私が宿題をする事に…汗うさぎ