こんにちはウインク
今日は久しぶりにプライベートの
出来事を書こうと思います。





昨日まで東京に行ってましたニコニコ
独身時代に2年くらい
住んでいた東京🗼




その時から仲良くしてもらってる
大好きな仲間達との忘年会も兼ねて
行って来ました♪







{158D2C83-76E0-4322-BA4A-F55C2B97BF66}

昔から可愛がって頂いてるママ♡
スナックのママじゃないですよー。笑

薬局のママですラブ




70歳なのに
いつもパワフルで面白くて
お酒もガンガン強くて。笑




憧れのママ♡
こんな風に歳を重ねていきたい。




横で一緒に写ってる
沖縄の高校同級生のナツキ♡





同じ美容の仕事を
東京でやっていて美容への知識は
ストイックすぎるくらい
勉強家びっくり


彼女のおかげで
Nicoでも脱毛機を導入して
今、とても人気メニューですラブラブ





刺激し合える
とても大好きな友人です♡









そして今回は
幼なじみでもある
参議院議員

今井絵理子議員にも
選挙ぶりかな?会って来ました♪



{23AC4B12-F3BB-4528-B9B6-F486AA5F547E}




マスコミ報道で
色々言われていますが





本当の真実はなかなか表には
出ないものですね。






彼女はいつでも
明るく元気で
そして周りのスタッフにも
謙虚で





本当に彼女を囲むスタッフ1人1人が
良い人ばっかりで
笑顔いっぱいで




それは彼女の人柄が
そういう仲間を
集めているんだなぁって思いました。





人生本当に色々あります。





出会う縁もあれば
別れもある…






34歳まだまだ未熟ですが
今まで経験した中で
私が大事にしてる事




それはモノや人に対しても
執着をなくすこと






自分自身が望んでない
結果でも…






一度受け入れる。




そこから新たに自分磨きをする。





自分自身がちゃんと前をみて
笑顔で生きていればわかってくれる人は
必ず側にいるということ。






嫌なコトがあると
人は
自信を失いがちですが…





私はそれでも笑顔で
前だけを見て生きるのが
目標です!








人生一度きり
うつむいても仕方がない
だから
笑顔で楽しんだもん勝ちです。








エリの笑顔は
本当にパワーを感じたラブ

日本を笑顔に出来るそんな女性です。
私は応援します♡








そして私自身も
人にパワーを与えられる
そんな女性を目指していきます!







久しぶりにあつ〜い
blogでしたとさニヤリ❤️










{2903B0BD-56D5-4D6E-8F33-ED0EF72A5FB2}





今回のパワースポットは
日枝神社⛩




お守りもゲット!


今年は15ヶ所くらい
神社に行きました。笑




そのたんびに
おみくじを引く人。笑








パワーをもらえた東京でした♪