中学受験偏差値は(も)底辺だった娘&母のブログへようこそ!

 

中学生になってから受け続けている(受けさせられている)

「学力推移調査」略して「学推」

 

なんだかなぁ~ と思う内容ではあるもののzzz

(超日本的)

ベネッセの一人勝ちじゃん? という懐疑的な側面もあるもののグラサン

 

目安指差し

 

である事は変わらなく、

また、

「(どんな問題だとしても)100点取れるニコニコ

という逸材だって存在するわけだから

 

とりま、このテスト”も”頑張ろうゼ!物申す

 

と、組み分けテストの対策よろしく学推対策に明け暮れた日々魂が抜ける

(プリント用意して、復習させて、怒って、怒って、怒って・・)

 

昨日、ようやく中3 1回目のテストが終わりました笑い泣き

 

回答が配られるので(組み分けテストみたいに)

問題用紙に〇していれば採点が出来る

 

相変わらず国語がダントツで良い結果拍手

学推対策に明け暮れた英語は

数学よりも点数取れて、とりあえず ほっニコニコ

(一番の功労テキストは

ベネッセから送られてきた「チャレンジ入会斡旋」の為のChallenge 準備号 

だってベネッセだもんね (笑))

 

しかし・・・

塾代捻出して個別で習っている「数学」がダントツの悪さ驚き

 

金返せ~!!!!

(次は、マジで塾に文句言うかな~グラサン

 

次は英検準2、3回目のトライ!

 

テキストは準備しましたが

ベネッセ対策で時間取れず・・・

追い込みでなんとかなりますように泣くうさぎ

 

 

イベントバナー