2024/09/07 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官

9.5は新宿アンチノックでHADES


Empressの5周年をお祝いでごわした!!

おめでたい日に読んでくれて本当にありがとうございました!!会場も配信組の応援も大感謝でした!


秘技・爆速詰め込みセトリディーズでした笑い泣き

5周年本当におめでとう㊗️

5年間の歩みとどんどん強くなっていく姿を見てきたので、こっちまで嬉しい気持ちです!


バンドを守り続けることがどれだけ大変なことか。本当に尊敬なんです。これからも対バンできるのを楽しみに頑張りたいと思います◎


バンドの歴はHADESのほうが後輩でごわすからね(笑)私らも頑張らねば🔥


「ブログ読んでます」のお声がけも嬉しかったです照れ

ツッコミ入れてくれる皆様にはもちろん感謝ですし、そうでなくとも読んでクスッと笑ってもらえていたら嬉しい極みのほそぼそ更新グラサン励みになります!




次回HADESは9/14、福島で野外ライブでごわす!!


 

 

当日はメンバー1人につきノルマ10個てるてる坊主を作っていくらしい。合計40個のてるてる坊主…。





チケット発売中!!






・9/14(土)福島ジュピアランドひらた(HADES)

・9/23(月祝)川崎クラブチッタ(HADES)

・9/29(日)巣鴨獅子王(HADES)

・10/6(日)吉祥寺クレッシェンド(マラソン部)

・10/13(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・10/26(土)吉祥寺クレッシェンド(HADES/狂ったマラソン)

・11/17(日)川崎クラブチッタ(HADES)