2024/08/23 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官


火曜日はガールズバンド界のドリフ・HADESのYouTube配信ありがとうございました!

常に結託しようとしているリズム隊ですが、
ほらね、ゆりちゃん1人でメインパーソナリティできるじゃないのニヤリ
次の配信日は未定ですが、次回のメインパーソナリティはいよいよラスボスでごわす。お楽しみに

YouTubeチャンネル登録もコツコツと。
HADESのXフォロワー数もまず目指すは3000突破。バズりが文化の現代と逆光するかもしれませんが、コツコツやっていくのが我らだと口笛
バンドのアカウントが伸びてくれ!!と常に思い、自分のアカウントはその足がかりになってくれ!と思う人間。引き続き、HADESアカウントをどうぞよろしくお願いします!!


配信の後は、ネクラハウスへひとっ飛び。

深夜のネクラハウスでミドリマン紗良ちゃんと冷やし中華パーティーびっくり

(食べた後wwww)


や、ちゃんと頭使いましたでごわすよ口笛


今度の日曜に控えました久しぶりの大阪でも

画伯セトリ抽選会やります笑い泣き

ミドリマン、おねんねゆりこ、発芽玄米さん勢揃いの日だったセトリになります🤔

ぜひとも(笑)


セトリ抽選についてはXをご確認ください!


 

 





・8/25(日)西心斎橋PANHEAD(HADES)

・9/5(木)新宿アンチノック(HADES)

・9/14(土)福島ジュピアランドひらた(HADES)

・10/6(日)吉祥寺クレッシェンド(マラソン部)

・10/13(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・11/17(日)川崎クラブチッタ(HADES)