2024/07/02 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官


6.30 HADES

吉祥寺クレッシェンドにてatsusix project主催

ありがとうございました!!


あっちゃんさんお誕生日おめでとうございました!

呼んでくれてありがとうございました!!

打ち上げも合流させていただき朝まで笑っぱなしの1日でした◎


あっちゃんさんも、(先週の舜さんも!)

素敵な曲を自ら作曲し且つ格好良い音を鳴らすギタリスト様という私の理想を体現しています。二週に渡り自分の憧れを体感する貴重な機会を与えていただき感謝のネクラでしたえーん



2人がかりでスカートを履かせるディーズ。

履かせてもらってる本人は楽しそうです笑


ライブの後のYouTube配信も

本当にありがとうございました!!

さらゆりまよのぶっ飛び具合はもっと知ってほしいと常日頃思っておりますので(笑)またこういう機会があるのも良いなぁ。


深夜のダンシング・マヨ(Helixに合わせて踊り続け痩せようとしているらしい図)



次回HADESは

7/15巣鴨獅子王!何卒!


7/13はSweets love 2024!!


7月もどうぞよろしくお願いしますでごわす!!



--------





・7/13(土)目黒ライブステーション(sweets love2024)

・7/15(月祝)巣鴨獅子王(HADES)

・7/20(土)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・8/2(金)柏パルーザ(HADES)

・10/13(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)