2024/05/07 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官

5.5 は上野音横丁でマラソン出走でごわした!!

フルマラソンありがとうございました!!


ANTICHRIST SUPERSTAR

THE FIGHT SONG

Rock Is Dead

--

FAKE STAR

Irresponsible Hate Anthem

The Beautiful People


マリリン・マンソンをご存知の方もそうでない方も、

笑って楽しんでいただけていたらマラソン一同嬉しい限りでごわすニコニコ


突如来日しては面白いことだけに全振りする白塗り集団でございますが、PARADINの皆様をはじめ対バンの皆様もライブハウスの皆様も優しく迎えてくれて本当にありがたかったですえーん


そして白塗りでもPARADOXXのアルバムリリースツアーに呼んでもらえた喜びおねがい本当にありがとう!!まだまだツアーは続くと思うけどがんばれー!!



AMANEちゃんとJohn空也笑い泣き

いつも天使!ありがとうね!!


昨日はやたらオバQと言われて爆笑笑い泣きJohn5への道は険しいごわすねw


マラソン部、次回出走が未定びっくり

いつでも緊急来日しますので何卒(笑)


https://x.com/m_marathon_jp/status/1766093484539470169?s=46&t=XuCWXiMgVwNXxRunW1doCQ




-----------

HADES最新MV「No!!!!!!!!!!」公開!!

見るべしでごわす!感想、高評価、チャンネル登録よろしくお願いしますでごわす🔥



BURRN!ONLINEも何卒🔥


・5/11(土)渋谷サイクロン(HADES)

・5/19(日)新宿サイエンス(HADES)

・5/26(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)


・6/1(土)仙台BIRDLAND(HADES)

・6/22(土)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・6/30(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・7/15(月祝)巣鴨獅子王(HADES)


HPはこちら