2024/03/19 | Mass of 空也

Mass of 空也

ネクラブログ

寝ても疲れがとれない人は〜、とか

糖がなんちゃら〜という広告を最近見かけることが多く、サプリメントが気になっているネクラです。


だがしかし。東海オンエアの活動再開がとても嬉しいのでサプリメントなんかなくても元気かもしれない!

私もいつか手作りイカダで海を目指してみたい笑い泣き


己が下手さを知りて一歩目。かの有名な安西先生のお言葉は正にそのとおりで結局その繰り返しの日々でごわす。楽しもう口笛




今日の夜食はままどおる。ありがとう照れ


少しでもリスペクトが伝わればいいな、の想い。

明日に備えてもう一度某ライブ動画チェックでごわす…!






・3/20(水祝)目黒ライブステーション(HADES)

・3/23(土)巣鴨獅子王(HADES)

・4/5(金)渋谷近未来会館(HADES)

・4/7(日)本八幡ルート14(HADES)

・4/9(火)新宿ワイルドサイド(ガンズセッション)

・4/13(土)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・4/28(土)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・5/5(日)上野音横丁(マラソン部)

・6/1(土)仙台BIRDLAND(HADES)




HADESのHPはこちら