2024/03/14 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官


どん!!!!

幸せよだれ


先日の大阪後。朝方に東京に到着しみんなそれぞれ家路に着く中、「おそば食べたい」と言うマヨ氏に同行したネクラ。

おそばを求めて歩きまわっていたはずが、立ち食い蕎麦しか見つけられず。気が付きましたらば、こんな早い時間に東京に居られることなんて滅多にない!!即完売してしまうパーフェクトチーズを買いたい!!とネクラがヤンキーを連れ回すというまさかの珍しい事態となりました。爆笑

夜行バス明けによく歩き回りましたとさ昇天ありがとう爆笑しかしやっぱり人気なんだなパーフェクトチーズ、朝早かったはずなのに並んでたなびっくり





ライブのお知らせも続々。


最重要のミドリマンの日=さらたんの詳細も要チェックです!


チケット発売中でごわす!



KILLT MELT LANDさん主催も!!✨




誰もが認める天才のバースデーも!!✨


とても久しぶりに仙台も!!✨


どちらもよろしくお願いいたします🔥



・3/9(土)西心斎橋SHOVEL(HADES)

・3/20(水祝)目黒ライブステーション(HADES)

・3/23(土)巣鴨獅子王(HADES)

・4/5(金)渋谷近未来会館(HADES)

・4/7(日)本八幡ルート14(HADES)

・4/9(火)新宿ワイルドサイド(Guns N' Rosesセッション)

・4/13(土)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・4/28(土)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・6/1(土)仙台BIRDLAND(HADES)




HADESのHPはこちら