2024/02/28 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官

携帯にヒビは増えるわの日々を過ごしています。
いっそ壊れてしまえばよかったのか笑い泣き

閉鎖を考えていましたが当面は続けようと奮い立たせましたので更新してなかった分を一気に振り返りブログでごわす。


・久しぶりの不定期的に定期開催のおじゃる会

2024年度最初のおじゃる会。

いまだに私はまともにおじゃる丸を視聴していないけどおじゃる会です笑い泣きみゆきんぐはネクラが信頼する数少ない女性ですかっこいい。


ゆりちゃんからは犬もらったよ!ありがとう!笑い泣き




・三連休の初日
巣鴨獅子王でHADES。
ありがとうございました!!
50分のロングステージ、楽しんでいただけていたら幸いでごわす。
轟音とともに大先輩方の生き様を浴びた強烈な1日でした!


手作りアクスタいただきましたびっくりありがとう!


こちらは手作りで作っていただいたものなので

販売はしておりませんのであしからず(´-`).。oO笑


・三連休の中日

おばちゃんの49日。

寒かったけど晴れてよかった!


親戚仲良しでしたので、おじちゃんやうちの父とも 

向こうで仲良くしてくださいな照れ



・三連休最終日


今や引きこもりネクラが、懐かしの六本木。

毎月のように大好きなギターを聴きに来てフラフラしていたのが信じられない(笑)


で、いつも鬼指導していただいてますサンダーさん主催の今更ながら新年会(笑)

遅刻参加だったし写真は一枚もないけどカオスで楽しかったです笑い泣きありがとうございました!



そして何の変哲もないほそぼそ日々に喝をということで新しい環境に挑戦を試みるネクラ。えぐみ。




・3/9(土)西心斎橋SHOVEL(HADES)

・3/20(水祝)目黒ライブステーション(HADES)

・3/23(土)巣鴨獅子王(HADES)

・4/7(日)本八幡ルート14(HADES)



HADESのHPはこちら