2024/02/10 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官


幸せの橋渡し、という縁起物ということで
入籍したマブダチに夫婦箸を送ったのだが
送り主表示せずに送ったポンコツでごわす。

にも関わらず、お箸送ってくれたよね?と察してくれたマブダチ。だてに付き合いが長いというわけではないようださすが口笛



フライングバレンタイン(貰う側)

間食が増えてドスコイまっしぐらごわす豚


脱キーボードクラッシャー笑い泣き


今日は紗良バンドファイトの日🙌

明日はマラソン!!


ぜんみょーさんとサンダーさんも対バンでごわすので。。なんか個人的には授業参観される気持ちがしないわけでもないが(笑)明日はJohnなので来日らしく頑張ります笑い泣き

YOUさんを祝い倒しましょう🙌


ご予約まだの方もお待ちしてるごわすおねがい


https://x.com/m_marathon_jp/status/1746418192975855723?s=46&t=XuCWXiMgVwNXxRunW1doCQ




・2/11(日)吉祥寺クレッシェンド(マラソン部)

・2/14(水) ラジオ

FMカオン(=海老名FM/神奈川) 84.2MHz

「ホッ!とタイム」(HADES)

・2/18(日)立川バベル(HADES)

・2/23(金祝)巣鴨獅子王(HADES)

・3/9(土)西心斎橋SHOVEL(HADES)

・3/20(水祝)目黒ライブステーション(HADES)


HADESのHPはこちら