2024/01/12 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官


鏡開き。

白菜の漬け物を大量に食べながらあんこを乗り切るネクラです。


チバテレも見てくださった皆様

ありがとうございました😊

HADESで紹介したFullMooNのMVも楽しんでいただけていたら嬉しい極みです!




今年も結局、ドタバタする1月になってしまいました。

人の運命というものには抗えないのか、と思うことが見事に重なりまくり。こんな重なることあるのか。生き残った人間がクヨクヨするのが1番どうしようもないのは頭でわかっていますが、元気出すために悲しむ時間もしっかりいただきつつ。生きていればきっとなんとかなる。なんとかするごわすキョロキョロ




エルレガーデン流れてる!懐かし。