2023/06/20 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官

月曜日はマラソン出走でした!
ありがとうございました!!




月曜日ということを忘れるほど楽しい1日に感謝です。

観てくれた皆様に、出演の皆様

本当にありがとうございました!!

笑顔になってもらえるのが幸せなのです!



場所はワイルドサイドスタジアムアリーナ第一体育館(とエムスケマンソンさんとユミゼルさんがそう言っておられました笑)、超巨大化verでした笑

たくさんの笑いが含まれますが、マンソン、そしてJohn5へのリスペクトを楽しんでいただけていたら嬉しいです!


白塗りでの対バンとなりましたが、久しぶりすぎるTHE LEXもめちゃくちゃ楽しかったですありがとうございました!!


次回出走もがんばります!




そしていつもお世話になりまくりの

Team A'THRASH様のYouTubeにて

HADESのライブ動画公開されました!

いつもありがとうございます!!


今回はダイジェストではなく、大サービスのフルコーラス解禁、運動会の予習復習に口笛