信じられない事ばかり連発している! | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官

Discordにログインできなくなって死ぬほど発狂してます。絶望すぎてる今日ですが、気を取り直してえーん楽しい話をば!!

↓↓↓
名阪ツアー中に公開されました
こーじ隊長のチャンネルも皆様ご覧いただけましたでしょうか?爆笑


改めてこーじさんありがとうございました!!えーん

リズム隊の2人がMEDIAのサポートをした際、

2人から、こーじ隊長がね!ってお話は聞いておりました照れお話どおり気さくで、初めましてのネクラな私にも優しく、感謝でしたえーん


YouTubeチャンネル

SOUND ROCKETS TV

皆様ぜひとも!!照れ




Discordログインできない問題は引きずりそうなので、

今日はちょっとたくさんご飯食べてスヌーピー見て元気出すでごわす🍚🔥



癒し!!