2023/01/29 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官


1.27 

モドニークルー(モトリークルー)vs

マリリンマラソン(マリリンマンソン)

ダブル来日2マンありがとうございました!!



マラソン史上最大の巨大化記録を更新しました。

みんな見上げるのを諦めたレベルです

私も演奏しながら見上げるのを諦めました笑


この日限りのテレキャス(ありがとうございました!)

買いたくなりました。

買えるように頑張ります。


1月が激動すぎてよく覚えてない。
それでも決まっていたHADESとマラソンのライブに
穴を開けずに乗り切れたのは、支えてくれた人たちがいてくれたおかげです。本当にありがとうございました。

2月もしっかりやり遂げます💪

表立つ人間じゃないということ、
自分の存在意義がいよいよわからなくなっている夜ですが、

とりあえず先日発売したばかりのマラソン部DVDみて
笑おうと思います。笑