ホールでマラソンはきっと走り甲斐があるとおもいます | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官


ヘイディーズ主催が1ヶ月のうちに2本という
お誕生月間を終えてひと段落。。

ではありません物申す
次のマラソン出走があさって!!
えむすけさん大活躍のNEiN企画!!
マラソンモードに切り替え(笑いの耐性をつけるのも含む。ほうれい線が増えるから)でごわす驚き

あれ。。7月はマラソンしないのか。。
しかし8月出走が決まりましたでごわす!


ホールです!www

大人の文化祭カバーバンドがよいのでしょうか驚き

しかし楽しみすぎる事件!!

マラソンらしくホールでも完走目指しますごわす🏃‍♀️

詳細はまた追ってお知らせしますので

よろしくお願いしますよだれ



●HADESヘイディーズ

5/29(日)吉祥寺クレッシェンド【yuri BD】

6/25(土)心斎橋SHOVEL

6/26(日)心斎橋SHOVEL

7/3(日)両国SUNRIZE

7/16(土)吉祥寺クレッシェンド

7/18(月祝)下北沢ReG

8/11(木祝)新宿wildsidetokyo


★ライブにご来場頂いた方に
HADESライブカウントステッカープレゼント!
集めてくださいねにっこり



●マリリンマラソン
6/4(土)池袋手刀【NEiN主催】
8/12(金)埼玉会館小ホール

★ 予習をしてライブに挑みたい方の為に、
事前にセットリストをこっそりお知らせするシステム導入しました(笑)
ご希望の方はマラソン部officialツイッターをフォローの上、DMにてお問い合わせしてみてください(笑)









空也 | Blink by Fensiギター弾いたり曲作ったりしています。バンド→●HADES(ヘイディーズ)●Marilyn Marathon(マリリンマラソン)●のんびり準備中が1つ。引きこもり下手くそゲーマー。ネクラでも色んなことしたい願望と共に各SNS更新中。無所属でごわす。楽しいことできる仲間が増えたら嬉しいです。リンクku-ya.fensi.plus