膀胱炎なう | 筋子の「す」はすじこの「す」

膀胱炎なう

久々になりましたがツライ(T . T)ツライ

小さい時に膀胱炎には酢卵だと、おばあちゃんに言われていたので今夜は飲むしかないよね
膀胱炎 酢卵で検索すると結構ヒットしたし!

これは試す価値ありだわ!
と、張り切ってキッチンへ

リキみ過ぎたか、卵をパックから取り出す時に握りつぶして割れてしまったがなんとかコップへ


次は酢なんだけど。
先週餃子したときに使い切ったのを忘れていた!

困りましたね、、、
多分 酢 が大事なのに、、

冷蔵庫をガサゴソすること3分
良さげな物をハッケーン!💡


酢 入ってますよね!!!
助かったー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

一気にゴックンしましたが
んーーー!マズイ!もう一杯!

いやいやおかわりイラネ
明日激痛が良くなってますようにー