キッズランドへ | 筋子の「す」はすじこの「す」

キッズランドへ

フレスポ稲毛に屋内型のキッズランドがあると聞いて行ってきました!
遊び放題980円って安いんだか高いんだか^^;
付添の親も同料金なので子供2人に大人2人行ったら4000円ってとこね
1日中遊ぶつもりで行くなら安いのかもしれないけど・・そんなにいたら大人はグッタリしちゃうわなw

長男が気にいったのはコレ!

$筋子の「す」はすじこの「す」
100Mくらいのコースがあって走れるの~
ちゃんと運転出来るんかいな・・と思っていたけどできるもんだねぇ
さすが男の子!

末っ子はこちらが気に入ったようで・・ラブ

$筋子の「す」はすじこの「す」

$筋子の「す」はすじこの「す」

$筋子の「す」はすじこの「す」

もっとたくさん着たけど撮り疲れたわいうう
ドレスや制服系の衣装がた~くさん!
撮影スペースには照明もあって綺麗に撮影できるよっ!
一眼レフのカメラ持参で撮影している気合いの入ってる親子もおりましたw

子供の写真をオーディションに応募したりするのかなぁ
ポーズにも凝っていらしたw

土日は入場制限されるほど人気スポットらしいので平日にいくべしかな