仮面ライダーウィザード! | 筋子の「す」はすじこの「す」

仮面ライダーウィザード!

うちのチビの今年のクリスマスプレゼントはウィザードで決まりだな~

しかしこのウィザードすごく人気で おもちゃ売り場に行っても変身ベルトが品切れ・・
変身に使う「ウィザードリング」が子供たちに人気で、食玩の安いリングでさえ手に入らないと言う状況・・
フォーゼではこういうのなかったな・・・W
だってウィザードかっこいいもんね~!
オープニング曲もノリノリだし?
変身のBGMは愉快だし?w

こりゃ早くからプレゼント用意しとかなきゃネットでも売り切れで手に入らなくなりオークションで高騰する予感・・いやすでにベルトはそういう状況ガーン

リングはすでに2つ持っているものの肝心のベルトがないので手に入る内に買っておくわ~!

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー(代引き不可)

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー(代引き不可)

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

人気のセットはこちら↓
仮面ライダーウィザード DXウィザードライバー&DXウィザードリングホルダーセット <即日出荷可>

仮面ライダーウィザード DXウィザードライバー&DXウィザードリングホルダーセット <即日出荷可>


ほう クリスマス以外でもこういうケーキ買えるのか
ショコラ・仮面ライダーウィザード・キャラデコ・お誕生日ケーキ

ショコラ・仮面ライダーウィザード・キャラデコ・お誕生日ケーキ



あぁいかん・・・w色々買ってしまいそうだわ
仮面ライダー ウィザード C-595 ネイビー キッズスニーカー

仮面ライダー ウィザード C-595 ネイビー キッズスニーカー


うほ~~ウィザードのワッペン!4月は進級で帽子の色が変わり、保育園の帽子のワッペン付け直しだから買っておこうかしら!
仮面ライダー ウィザード フレイムスタイル プリントワッペン MR40

仮面ライダー ウィザード フレイムスタイル プリントワッペン MR40


カレンダーも欲しいな~ 親バカですいません
カレンダー’13 仮面ライダーウィザード

カレンダー’13 仮面ライダーウィザード


どこの店に行っても売り切れなウィザードリングを大人買いっ!!!
8種もリングあるんだねぇ
うちには2種しかありませんが
仮面ライダーウィザード ウィザードリング3 BOX(再入荷分(発売日より約1週間後の出荷)予約 代引き不可 キャンセル不可)

仮面ライダーウィザード ウィザードリング3 BOX(再入荷分(発売日より約1週間後の出荷)予約 代引き不可 キャンセル不可)


しかしこのスキャン対応タイプのウィザードリング、ほんとにすぐ売り切れちゃうんだよね
私の働いてる店でもアッという間に無くなり・・
仕事終わってから買おうなんて甘かった・・
絆創膏にリングが入った商品やパジャマに付いてる商品、ガチャガチャなどGET方法はいっぱいあるハズなんだけど
どこいってもないんだこれが。。。。
何件も店を回り ガソリンも食い 探しに入った店で余計なものを買い・・!354354
結局はネットで買ったという・・・・w
クリスマスプレゼントにウィザード商品をとお考えの方 早めに買うべしですぞ

仮面ライダーウィザード


ウィザードドライバー


ウィザードリング