うちの カムトトシ | 筋子の「す」はすじこの「す」

うちの カムトトシ

 さて 夏もそろそろ終わりなんですが

 ウチのカブトムシ まだ生きています

 カブトムシも触れないような男の子はイカン!!
 と、捕まえてきやがったのだ

 私 虫大嫌いなんだよね・・・
 どこからみてもゴキ・・・・・・

 初めは怖がって近寄りもしなかったうちのオチビさん達ですが
 最近 可愛くなってきたのかよく眺めている

$筋子の「す」はすじこの「す」



「かむととし ゴハン! かむととし ゴハン!」
と 言いながら
かじりつくように見ている
飼育ケースの淵に鼻を乗せてまで見ている


$筋子の「す」はすじこの「す」


でも一番 「かむととし」らしいのは君だ
このまま豪快な娘に育っておくれ




$筋子の「す」はすじこの「す」