入園~ | 筋子の「す」はすじこの「す」

入園~

いやぁ~~~入園準備 なんとか間にあった!

ドキドキの初登園でございました
筋子の「す」はすじこの「す」-0402


チビコの写真は撮り損ねました
泣いて泣いて撮影どころじゃなかったw

裁縫は終わった~と思っていたのですが、今日園児帽子を園からもらったので
「子供が自分のものとわかる目印」をつけないといけないのだ

帽子にワッペンをつけてる子が多かったな~~

帽子に直径20センチはあろうかと思われるワッペンをつけてる園児がいた
インパクトありすぎだろ  でけーーーし!!w
かとおもえば マッキーで特大の字で
    「なおや
とだけ書かれていた園児も。。

目印 とだけお題出されても困っちゃうな・・

アイデアと素材を求めてヨーカドーへ
1時間悩んで筋子が作った「目印」はこれ
$筋子の「す」はすじこの「す」



シ・・シンプルすぎたかの・・・
アンパンマンのワッペンはつけてる子が多かったんで個性的なものにしようと小さいパンダの編みぐるみを縫い付けた
おまけで四つ葉のクローバーもつけてみた
$筋子の「す」はすじこの「す」


チビコ用園児帽子着用イメージ
$筋子の「す」はすじこの「す」


続いてチビタくん用園児帽子着用イメージモデル登場
ん!!このハナは!!

$筋子の「す」はすじこの「す」


千葉のご当地ゆるキャラ チーバくんです
$筋子の「す」はすじこの「す」

テヘペロしてやがるしw

明日はきょうだい仲良くこんな感じで園庭で遊んでくれるのかしら~~~??
$筋子の「す」はすじこの「す」


ぬぅぅぅぅ  やはりシンプルすぎな気がする!!!w
他の園児の帽子、ワッペンだらけの子もいたしハデハデな子多かったなぁ・・

筋子のピグ顔ワッペンでも作成して右側に貼ったろうかしら・・・