遅ればせながら・・・


明けましておめでとうございます!山


2012年も、どうぞよろしくお願いします♥akn♥



28歳からのサバイバルプチ起業*オーナーの恋する365日-ipodfile.jpg



毎年、恒例のように思うのですが、


年明けてからの1週間って、驚くほど早いぐるぐる


ご挨拶やら、買い物やら、必要なことを済ませていると、あっという間!



上旬もすっかり過ぎ、今日から(やっと・・)仕事モード入ります☆



時間と言うのは、ある意味残酷なほどに、誰にでも平等。


分かりやす過ぎて、時間を言い訳にできないから、より効率に使いたい。



私の言う“効率”って、時間活用術、みたいな技とはちょっと違う。


自然と効率的に使えるような、「こと」を「する」、ってことなんだよね☆



スケジュールをこなすだけの生き方なんて、つまらない。


2012年も、積極的に迷って、考えて、大きな目標と小さな目標を、ちゃんと前進させていきますアップ




誕生日が1月なので、私にとって、年が変わるってことは、1つ歳を重ねるってこと。


気持ち新たに、2012年を楽しんでまいりますプププッ




28歳からのサバイバルプチ起業*オーナーの恋する365日-ipodfile.jpg


劇ウマ、手作りパン!



ユッキー