28歳からのサバイバルプチ起業*オーナーの恋する365日-ipodfile.jpg



2011年、最高に満たされた1年でした。


本当に、楽しかった。何の悔いもないうふふ



感覚値ではなく、仕事でいろんなことを新しく覚えたし、出来ることも増えた。


そして、未来がまた広がった。



今年は、ラストスクールの受講生や、プチ起業の受講生と、交流する時間も増やしました。


直接お会いしたり、メールで頻繁にやり取りしたり。



ほぼ同世代の女子なので、共感できるとこともとても多く、


みんながみんな、試行錯誤しながら、自分の未来のために歩んでいる姿は、


心底美しいと思いました。




28歳からのサバイバルプチ起業*オーナーの恋する365日-ipodfile.jpg



こんな、嬉しい記事を書いてくれた方もいます♡

【スタバレポ番外編】Share With A Friend with ユッキーさん


彼女はとても聡明で、美しい言葉を使う女性。


2012年は、間違いなくもっと飛躍することでしょう☆


yumiさん、名古屋でコラボセミナー出来る日を、楽しみにしています!




28歳からのサバイバルプチ起業*オーナーの恋する365日-ipodfile.jpg


2011年の仕事は、クリスマスで締めましたにひひ


そこからは、家の掃除などをしつつ、ゆっくり休暇をいただいています。



2012年を、私たちは新ステージと名付けました。


今年、温めてきた企画や構想を、1つ1つ実現していく1年にできそうです。


楽しみでなりません目




自分を取り巻く環境や、人間関係、住む場所など、まわりは、変わっていくものです。


自分の意志とは反対に、思わぬ方向に変わってしまうことも、大人には少なくありません。



そんな時、それを嘆くんじゃなくて、どんな事態でも、理想のライフスタイルを貫ける自分を


ちゃんと持っていたい。




もちろん!ゴリ押しはNG(笑)


仕事仲間も、家族も、快適でいられるような作戦で(笑)、ある意味したたかにねっうふふ・・・



しなやかに美しく、2012年を迎えていきましょう♪



今年1年、ありがとうございました!


みなさま、良いお年をお迎えください。




ユッキー