28歳からのサバイバルプチ起業*オーナーの恋する365日


昨日は、久しぶりのバレエレッスン。


程よい緊張感の中、思い切り体を動かすのは、やっぱり気持ち良くて楽しかった音譜


誰かと比べることなんて一切なくて、とにかく自分との戦い(笑)


必死そのものです。



バーレッスンでの、腕+手の使い方について、レクチャーがあったんだけど、


そこで先生が言ったことが、なかなか印象的でしたクローバー



「私の動きを見て。ね?美しいでしょう?自分で見て、美しいと思うのよ。」



自分で自分を美しいと思う。


この感性、とっても大事だな~と思いましたにこ



なかなか言えないよね。


けど、言うことによって、グンと自信が湧いてくるし↑↑、もっと美しくなれそうUP



これは、ラストスクールのレッスンの「自分で自分をほめる」にも、通じるところがある本



誰かと比べるんじゃなくて、考えるのは、常に自分史上どうか?ってこと。


人と比べるなんて、ホントにナンセンスで、


美しくなろうという気持ちと、努力と、結果への評価、これが重要だよねにひひ




ユッキー