28歳からのサバイバルプチ起業*オーナーの恋する365日-ipodfile.jpg


ハワイに行った妹に、ちゃっかりお土産を頼んでた( ´艸`)音譜


ちょうど、年に1回の「ブラックフライデー」というセールの日だったみたい。


このセールには行かなかったらしいけど、それでも安く買えるからね~



お仕事モードな品をお願いしましたsss



+   +   +



コーチング道場の開催リクエスト、最近「宮崎」がアツイですっいえい


東京以外での開催は、リクエストが10人に達した時点で、


正式開催を決定します☆



なんと大阪は、自主的に人数を集めてくれた、ラストスクール受講生がいました♪



次は宮崎で開催できるかな~?るん


名古屋も狙ってますよぉ~♪



コーチング道場とは、誰もが「コーチング」を気軽に実践学習できる場です。




ユッキー