photo:01



最近、アロマがお気に入り合格

初心者の私は、もっぱらラベンダー専門だったんだけど、

ついにブレンドデビューです音譜

これと、
photo:02


このディフューザーを愛用中。
photo:03




強い香りが苦手だから、あまり香りにはこだわらずにきたんだけど、

流行る理由がわかりました☆

いい香りに包まれるって、とても心地よいニコニコ


+ + +


好きなもの、心地よいものに囲まれてるって、精神衛生上、かなり重要。

自分を、ストレス下に置かない工夫は、常にすべきよね。

仕事環境や、人間関係もそう。


好きな人たちと、好きな仕事を続けていけるのが、私にとっては何よりの環境です。


当社代表による、コーチングの実践場が、まもなくオープンします☆

時々サポートで入る予定なので、その際はよろしくお願いしますクラッカー



ユッキー