photo:01



どうにもこうにも、食べることばかり気にしてます(笑)


昨日、何度も登場させてる、マーケットオーのブラウニーの、箱版を見つけました目

バラ売りだけじゃないんだねアップMさんっ!にひひ

受講生のMさんは、私のブラウニー好きを、しっかり把握してくださってます音譜


+ + +


これから、温めていた新しい仕事も始動します。

サラリーマン時代には、想像もつかなかったんだけど、

いろんな種類のビジネスを、バランスよくこなすことが、

起業ウーマンには必要かと☆


1つのビジネスに、いい意味で固執しない。


これは、目指したい人生の全体像が掴めていて、

その上で、やりたいことがいくつもある人じゃないと、

なかなか感覚がわからないかも。


この感覚を掴めると、仕事も、毎日も、とても自由になるし、

苦痛に感じることが、ほぼない。


この意味、ラストスクール受講生は、わかりますねニコニコ


photo:02




今日はいい天気!

張り切っていこークラッカー



ユッキー