28歳からのサバイバルプチ起業*オーナーの恋する365日-未設定


やっぱり朝の甘いソイラテは、体が目覚めるーおはよう



昨日、オンラインスクール(ラストスクール) のレッスンを、


新しくスタートしたから、励まさせるメッセージをいただきました手紙



後ほど紹介したいと思います。


すでに受講中のみなさんにとっても、


「こうゆう思いで、一緒に受講している人がいるんだうんうんと、


思ってもらえるとうれしい。



オンラインレッスンは、1人だけど、1人じゃないから友達


自分と同じようなタイミングで、同じような悩みを持ちながら、


世界のどこかで、同じレッスンを楽しんでる仲間が、必ずいます☆



ぜひ、引き続きお楽しみください♪



28歳からのサバイバルプチ起業*オーナーの恋する365日

今朝のタマ子さん♡


まだちょと眠たい、私の気持ちを代弁(笑)



ユッキー