最近暑いーっあせるあせる


暑いの大好きーラブラブ


ラストスクールのユッキーです。



必ず足が向いてしまう『オペーク』


パウダータイプの日焼け止め、買ってみましたたいよう。

かわいいパッケージ。パッケージの力って、大きいよね。

photo:01



フタは、鏡になってる。鏡を持ち歩かない私には、助かる(笑)

photo:02

こんな感じで、パフとパウダーの一体型。
photo:03

これで、SPF50。


日焼け止めは、吟味して買っているんだけど、

これは、パウダーってところに惹かれて、即買いしました。


隣にいる人と触れた時、ベトベトするのが、イヤだったから、

それが少しは緩和されそうで、いいかなとにひひ

手の甲の日焼けが気になってたから、サッと塗れるのもイイ♪


===


ここ数年、「美」について、価値観が変わってきたな~


と、妙に思います。



少し前は、「かわいい」を目指して、ファッションもメイクも選んでた。


今は、「美人」とか「美しい」、が連想されるようなものを、選んでます。



単純に年齢ってのもあるだろうけど、それだけでもないよね。



そうそう、


「美しさ」について、とても素敵な一節に出会ったので、


次回紹介します。


ラストスクール生には、ぜひシビれて欲しい一節なのコスモス




今日は、リラックス記事でした☆




私の仕事は私が決める。活躍できる自立を手にする、キャリアデザイン術『ラストスクール』-未設定



ユッキー