親知らずを2本同時抜きしたことで、妙な自信がついてます笑


ラストスクールのユッキーです。




仕事中の夫から「Apple TV 買いましたiPhone」と、メールが来て、

「テレビ?!TV」と、ハテナはてなマークだらけになりました。

そしたら実物は、こんな小さかったホッ

私はよくわからないんですが、iTunesとリンクできます。

なので、iPhoneのコンテンツが、家のテレビでも見たり聞いたりできる、
ってことらしい。

ついでに、大画面でyoutubeYouTubeが観れるとのこと。


相変わらず、私はよくわかりません


が、そんなこんなで、我が家のリビングは、毎晩youtube三昧です。

つまりは、夫がセレクトした曲や動画を、通りすがりに眺めてる感じ。わたし


最近、ミスチルブームらしく(ちょっと前は懐メロブームだった)、私も耳を傾けています。

そこで、こんな歌詞。

「生まれたての僕らの前にはただ 果てしない未来があって
それを信じてれば 何も恐れずにいられた」


なにかのCMで使われてましたよね。

その時から、この歌詞が好きだったな~sei


大人になった、私たちの前にあるのは、どんな未来だろう?
===

2011.3.11

当たり前の未来なんて、ないと、こんなにみんなが強く刻んだ出来事。

明日から先の未来をつくるのは、紛れもなく、自分自身の選択なんだよね。

未来は、思っているよりも、カンタンに自分の想像を超えてきます。

けど、そのためには、待っているだけじゃダメで、

そんな想像を超えた未来を、欲しいと思わなきゃいけないよね。


今、想像できちゃう未来よりも、もっと違う所へ行きたいなら、そのための準備が必要。

ピンヒールのパンプスじゃ、さすがに遠くまで歩けないでしょう。ヒールno

遠くまで歩く気持ちがあるなら、せめてバレエシューズに履き替えてみるとか。くつ

もちろん、スニーカーに履き替えてもOK。スニーカー(グリーン)

===

ラストスクールは、みんなのスニーカーになれます。

歩くのは自分自身だけど、軽やかに、遠くまで歩のに、大いに助けてくれる存在。HELP!!


そうやって、多くの卒業生が、自分が思っている未来よりも、遠いところに行けています。


もっと遠く、もっと美しい未来へ。

私たちと一緒に、行きましょう~
音譜


私の仕事は私が決める。活躍できる自立を手にする、キャリアデザイン術『ラストスクール』-未設定


さてさて、今夜はどんな曲を聴くことになるかな?

しっとり系をリクエストしてみます。にひひ

ユッキー