この夏こそ!この夏こそ!しっかりエクササイズして、体をメンテナンスすると決めました!くま


ラストスクールのユッキーです。


クラシックバレエのレッスン中、(私の先生は鬼ティーチャー、「低い!!怒る腹筋!!怒る」と、思い切り体を引き上げられました。


先生の強い手で、グッ!! と。ひぃー!!


私も張り切って、「ムムム・・・!!むっ」と腹筋に力をいれまくって、上へ上へアップアップ



赤鬼「そっ!! ここまで上げる!! 鏡見て!! ねっ!?」


photo:01


そこまで上がるだけの、腹筋を、私は持ってるっちゃ持ってるみたいです♥akn♥

少なくとも、先生の手を借りれば、上がれたし。

けど、自力で上がれるか?と聞かれると、悔しいことにノー。



持ってるんです。しかもそれなりに、意識してるんです。


なのに発揮できない・・・sei



===


誰にだって、自分だけの才能があって、それを存分に仕事に活かせば、とてつもなく成果が出せるもの。


大人たちは、自分の才能をうっすら自覚してて、ほどほどに使いこなそうとします。


だから、自分に向いてそうな仕事を選んだり、引き受けたり、けっこう意識してますよね?



でも、発揮できてないよ泣き顔



人の手を借りないと、どうにもならないことって、ホントあるんです。


人の手を借りつづけるんじゃなくて、人の手を借りて思い知る、ってこと。



私だって、ちゃんと腹筋あるんだよ泣き顔


でも、あっても使いこなせないのよ泣き顔



人の才能も、そーゆーもんです。もったいない




自分の秘めた才能、知りたくないですか???



知れば褒められるよー!鬼ティーチャーにラブラブ




ユッキー