前に、そんなに親しくない人から、「くいしんぼうそう」と言われました・・・ふぅ


ラストスクールのユッキーです。


いかにも。


くいしんぼうですが、何か

いや、くいしんぼうってゆうより、たくさん食べる、が正解!



くいしんぼうと、たくさん食べるって、違うよね?


って、どうでもいいですね

(その人と食事したこと、1回もなかったんだけどな~汗



photo:01


今日書きたいことと、私が良く食べるってことは、何の関係もありません。


どんなオシャレなショップやレストランに入っても、一切値段を見ずに、商品を選べるカバン

いつ寝て、いつ起きて、いつ食事するか、自分の思うままにできる時計

夏は涼しい場所に行って、冬はあったかい場所に行ける飛行機

そんな毎日の中で、時間を忘れるほど集中できることを、気の向くまま没頭する集中


こんな、お金・時間・場所に縛られない、自由な生活があるとしたら、どうでしょうか??


実際、こうゆう生活をしている人は、たーっくさんいます。

自由の中で、自分で何時から何時は仕事、体調のために早く寝る、と、決めています。


会社が9時からだから、7時に起きるんじゃなくて、
自分で9時から仕事しようと決めたから、7時に起きる。


この違いは大きい!



こんな生活を思い描いたとき、体の中から何かが沸き上がる感覚煙があったなら、あなたがこの生活を好きな証拠音譜


これからは、有名企業に就職してるよりも、こうゆう自由の効く仕事に就けていることの方が、断然価値があります。


知らないスゴイ人の話じゃなくて、自分も、その気になれば目指せるってことを、頭に叩き込んでくださいませクラッカー





さてとー。

今日も自由に、いろいろいただきまーす食事パンダラブラブ



ユッキー