ラストスクールのユッキーです。



今年の師走は、来年オープンする、アパレルブランド立上げ準備の毎日です。


バーニーズニューヨーク と、オペーク がとても好きで、よくフラッと立ち寄ります。

(昨日も思わず、オペークでアクセサリー購入~♪)


セレクトショップとしての統一感、洗練されたディスプレイ、接客の丁寧さ、

かなり私のツボを突いてきます。



この度立ち上げるブランドは、ラグジュアリーなセレクトショップとは、

また違うコンセプトなのですが、大枠としてのイメージは、いつもこの2店を思い浮かべています。



一定のテーマに基づいて、数多くのアイテムが集まる。


楽しみですにひひ音譜



単なるアパレルとしてではなく、しっかりとした、ポリシーを引き連れて立ち上げます。


多くの方に、共感してもらえたら、と願っています。♥akn♥


この気持ちは、私のエゴに他なりませんが、できることはやっていかなくちゃね。



それにしても、モノづくりって、こんなにもソワソワ・うきうきするものだとは、思いませんでした!


自分が思い描いたものが、モノとなって目の前に出来上がる。


不安と楽しみを、相当味わっています。





▼オススメ記事------------------------------

●金曜の夜を楽しみに働いていたOLが今は・・

●オン/オフのない毎日ってこんな感じ



女性こそ一生の仕事を。自分だけの適職が見つかるオンラインスクール
ラストスクール




携帯携帯電話からご覧の方へ
ラストスクールのレッスンはPC限定となっております。
ご興味いただけた方は、Googleグーグルやヤフーヤフーで「ラストスクール」と検索してください。




o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。+o●*.。


一生の仕事に就く!女性の「生涯の仕事」が見つかるオンラインスクール【ラストスクール】

ラストスクール卒業生のyumiさんが、ご自身のブログでラストスクールを

生地にして下さいました!

ラストスクールがどんなものか、生の声が聞けます。

yumiさんありがとう~♪


「適職探し」 に 悩むあなたへ


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。+o●*.。