ラストスクールのユッキーです。



自分の収入は、自分で生み出せる。  



自分が手にする収入財布は、誰かが決めるもので、後はそれに従ってお金をもらう。


と思い込んでいる人があまりにも多いように思います。



会社員として働いていれば、それは当然のことに思え、

金額に納得していなくても受け入れるしかない場合がほとんどです。


ただ、それは1つの事例であって、必ずしも全員に当てはまるわけではないです。



自分の収入を自分で決める働き方をしている人もたくさんいます。



そこで提案するのが、月27万円収入を増やすという決断。


「実践型コーチングマニュアル」を、今月も5名限定で販売スタートしました。



やれば月27万円に確実に近づきます。

やらないともちろん0円です。



実際は、収入のため以外にも「プロのコーチング」を学ぶ手段や、

「セルフコーチング」として活用されている方も多いです。


どこで何を学び、何を身に付けるのか。



これだけの内容が、この価格で手に入るのは他にないと思います。ひそひそ話sei



「コミュニケーション」が不可欠な仕事をしている方にとっては、

かなり有意義な内容になっているのではないでしょうか。 ぐぅ~。





引用です


最近、私が関わり把握している方だけでも15名以上の方が

【稼げるプロコーチ】として継続的に活躍しています。


その約50%の方は、はじめてコーチングを学んだ方です。


このコーチングマニュアルをすでに購入され、・・・・・・


>>つづきを読む





▼オススメ記事------------------------------

●仕事すればするほど満たされていく秘訣

●会社員、給料UPの秘策



女性こそ一生の仕事を。自分だけの適職が見つかるオンラインスクール
ラストスクール




携帯携帯電話からご覧の方へ
ラストスクールのレッスンはPC限定となっております。
ご興味いただけた方は、Googleグーグルやヤフーヤフーで「ラストスクール」と検索してください。




o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。+o●*.。


一生の仕事に就く!女性の「生涯の仕事」が見つかるオンラインスクール【ラストスクール】

今日の東京はポカポカで気持ちがいい~♪

こんな日は思い切り体を動かしたくなりますコンバース(赤)

少し前に、本気で50Mくらい走ってみました。バトルで。

思ったより走れた自分に満足^^

負けずキライタイプではないんだけど、どうしても負けたくなかったぁ~笑


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。+o●*.。