ラストスクールのユッキーです。



本日、最終日です。


ラストスクールの全コンテンツを200ページ以上のPDFテキストにしました。


前回の販売時とても好評だったので、今回も5日間限定で販売しています。


今日がその最終日です。


お申込は今日中ですが、ご入金は明日以降でも受付けております。


ボリュームはありますが、ストーリー形式なので楽々読める、との感想が多いですla




同じ状況でも、自分の行動が変わることはよくあります。


例えば極端な話し、目の前で人が転んだらどう反応するか?


知らない人だったら、(あ、転んじゃった。大丈夫かな?)などと思って通り過ぎます。

転び具合によっては(恥ずかしいだろうな~)とも思うかも。


それが家族だったら?友達だったら?恋人だったら?


「大丈夫?痛い?」と起こしてあげるかもしれない。



こうゆう違いって、たいして意識してるわけでもなく、反射的に起こります。


よっぽどの転び方でない限り、知らない人に「大丈夫ですか?痛いですか?」と

手を差し伸べることはしないかな。



仕事もこれと似ていて、同じ状況でも気持ちや行動が変わってきます。


好きではない仕事と、本物の適職の場合、違うのです。



例えば上司に失敗を指摘されたとして、

好きではない仕事だと(もうやだ!)(こんなこと私にさせるから悪いんじゃん)

(自分だって失敗するくせに)(やっぱりこの仕事向いてないんだ・・)なんて思ったりします。


それが適職だと、

(繰り返さないためにどんな工夫ができる?)(この失敗を活かすにはどうする?)

(失敗を補う成果を絶対出そう!)と思えるのです。


もちろん意識的ではなく、反射的に!



好きではない仕事でも、失敗したらそれを活かすにはどうしたらいいかを考えましょう。

という「仕事術」はあります。


確かに、好きではない仕事を円滑にやっていくためには必要な術。ぜひどんどん取り入れてください。



それとは別に、仕事そのものを適職に変えれば、仕事術とは違う次元でプラス思考ができる。

ということです。



どちらを選ぶも自由だけど、当然私は「適職」のがいいと思っていて、

そのためにラストスクールを運営しています。勉強




ラストスクールのPDFテキストは本日までの期間限定販売。

今日の0時までお申込を受付けています。





▼オススメ記事------------------------------

●PDFテキストはパソコンがなくてもお申込いただけます

●結婚を期に転職を考えているので、、





女性こそ一生の仕事を。自分だけの適職が見つかるオンラインスクール
ラストスクール




携帯携帯電話からご覧の方へ
ラストスクールのレッスンはPC限定となっております。
ご興味いただけた方は、Googleグーグルやヤフーヤフーで「ラストスクール」と検索してください。




o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。+o●*.。


一生の仕事に就く!女性の「生涯の仕事」が見つかるオンラインスクール【ラストスクール】

昨日お店で食べたバナナパウンドケーキがとっても美味しくて、

もっと食べたい!って思ったので自分で作ろうと思い立ちました♪

今日、材料買って帰るんだ~^^

大好きなバナナパウンドケーキ作るんだ~^^

美味しくできますよーに!( ´艸`)


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。+o●*.。