Hueコンサートありがとうございました♬ | 夏川由紀乃 ブログ ~piano♪

夏川由紀乃 ブログ ~piano♪

ピアニスト夏川由紀乃のブログです♪


11月10日㈮
太宰府の「まほろばホール」で開催された

「Hueジャパンコンサート」に
出演しました🎶



全国各地から「Hue」のファンの方が来られ
ホールは終始あったか~い雰囲気♡

ヒューの人気の日本の歌、韓国の民謡
オペラのアリアと
魅力的なプログラムでお届けしました🎶



ムリョンさん(右) ジヒョンちゃん(左)
気がつけば10年近くのお付き合いにクローバー

4年ぶりにガッツリ演奏して
お互いに成長したねーと拍手拍手

10年前に
音楽の素晴らしさを再認識させてくれた
お二人に改めて感謝ですキラキラ




日本の「Visions」と韓国の「ホンヨンホTrio」の
日韓ジャズクインテットの演奏も
盛り上がりました🙌




アンコール「花は咲く」は会場のみなさんと🎶




韓国ミュージシャン!楽しい人々爆笑



お世話になりました「ランドマークス」さま
ご来場のみなさまに
心よりお礼申し上げます🤗


心に残る一日となりました飛び出すハート