今週は。。。 | 夏川由紀乃 ブログ ~piano♪

夏川由紀乃 ブログ ~piano♪

ピアニスト夏川由紀乃のブログです♪


今週は。。。


週始め
フランス留学から一時帰国中の莉子ちゃんと
ランチコーヒー

たくさんお話を聞かせて頂き

逞しく成長していく姿を目のあたりにして
すがすがしい気持ちに…乙女のトキメキ


レッスンをしつつも
今週はゆったりなので


リンパドレナージュのクラスに参加したり。。。



気になっていた映画も
観てきました目
メッセージがたくさんあり
面白かったですクローバー

現実と思っているこの世界も
実は幻と言われるのは
こういうことなのかなーとか…



お出かけしながらも
疲れがかなり!たまっている事を実感凝視


はい。やる事は最低限だけにして
昨日はとにかくゆっくりしました大あくび


そんなこんなで
もう週末…爆笑ハヤッ