「レストランひらまつ」でのコンサート♫ | 夏川由紀乃 ブログ ~piano♪

夏川由紀乃 ブログ ~piano♪

ピアニスト夏川由紀乃のブログです♪


12月10日(金)は


「レストランひらまつ博多」で
お食事会の後の演奏♫


リバレインに
レストランひらまつ…
一体いつ以来かな??



素敵な会場乙女のトキメキ






皆さんがお食事されている間
私達は「ブルックリンパーラー」
ここも久しぶり〜😂





マンドリニスト高橋和彦さんと
それぞれのソロはクリスマスメドレークリスマスツリー


今回とても嬉しかったのは

お声かけ下さった
コーディネーターの方と

7年ぶりに再会出来たことビックリマーク



あたたかくてパワフルで
とても素敵な方ですが

ますます若々しく
お綺麗になられていましたキラキラ



今日はとても良い日でした♡




私にとって

クリスマスを
音楽で皆さんと過ごせるのは
とても幸せな事クリスマスベル



明日も楽しみおすましペガサス


しっかりストレッチして寝ようバレエ