「オカリナ北九州公演」ありがとうございました♪ | 夏川由紀乃 ブログ ~piano♪

夏川由紀乃 ブログ ~piano♪

ピアニスト夏川由紀乃のブログです♪


11月9日(土)

和田名保子さんの
オカリナ・ケーナコンサートが

北九州市の「霧ケ丘モーツァルト」で
開催されました音譜





ほんとーに!素敵なホールでしたキラキラ





終演後カメラ



下関からの皆様とラブラブ
いつもいらして下さり感謝です…おすましペガサス


終始 和やかな雰囲気の
温かいコンサートでしたブルー音符



たまたまビデオを撮って頂いていたので
夜は名保子さんと
家で上映会目キラキラ



さあ!最後は福岡公演ビックリマーク

11月22日(金)19時より
六本松の「サイエンスホール」にて
お待ちしています⤴️⤴️🙌キラキラ