大切なこと♪ | 夏川由紀乃 ブログ ~piano♪

夏川由紀乃 ブログ ~piano♪

ピアニスト夏川由紀乃のブログです♪


週末は。。。

土曜日に
『福シン』のリハーサルに参加Piano


この扉を見る度
とても励まされます しあわせ~ハート



休憩時間に おやつを頂きましたハート
ハッピーターン種類豊富笑

今は、つい!全力で弾いているのでガッツ炎

少しずつ抜いていけたらと思う コリラックマおんぷ♪



そして。。。

未来に焦点をあて
過去を生きる 

日常を辞めようと 

改めて決めました。



下関へ移動新幹線

先日、下関で頂いた おいなりさんハート

この方の作るご飯もお菓子も
丁寧でとても心がこもっているd.heart*

先日、勝山中学校の掲示板に

プロ野球選手の紹介する

食事のあり方が紹介されていて


『食べ物が身体を助けてくれる!!』と

書いてありました。



あまり気にした事がなかったので汗

こちらも改めて

意識してみようと思いました。



それでは 良い1日を~ しあわせ~四つ葉