『大分ウエンズデイコンサート』終了♪ | 夏川由紀乃 ブログ ~piano♪

夏川由紀乃 ブログ ~piano♪

ピアニスト夏川由紀乃のブログです♪


3月15日(水)

『大分銀行本店』で行われた

『ウエンズデイコンサート』に



『デュオ ピュウ』

音符マンドリン:高橋和彦

音符ピアノ:夏川由紀乃

で出演しましたト音記号



な、な、何と!第750回!!

w(゜o゜)w


24年目だそうです!!



凄いなぁきらきら!!きらきら!!



会場設営も

大分銀行の方々が

慣れたご様子で テキパキテキパキガッツ



『ウエンズデイコンサート』の

生みの親  宮吉 寛先生は

この3月でご勇退されるそうです花束


心より感謝申し上げますキラキラキラキラ



この日は、第1部も第2部も

凄いお客様でした。

もう本当に 有り難いです!!



バラ昨年10月の『定期演奏会』で
ご一緒させて頂いた
『大分マンドリンオーケストラ』の皆様と


いつもありがとうございますビックリ



コンサートの後は

ランチ会をセッティングして下さり

楽しいひとときを

過ごす事が出来ましたキラきゅんっ



ご来場下さいました皆様

大分銀行の皆様

そして!宮吉先生

大分マンドリンオーケストラの皆様

本当にありがとうございました!!



心よりお礼を申し上げます しあわせ~ハート



さて、3月19日(日)

長崎市『ギター大好き展』で

お会いできると嬉しいです音符
 


詳細はクリックして下さいねト音記号
         下矢印
ギター大好き展のお知らせ



皆様のご来場を

心よりお待ちしています~\(^o^)/ハート