小学5年生。
英検2級にチャレンジ指差し飛び出すハート
今回の結果は、、、、

駄目でした。
本人もやっぱりなーと。
明らかな勉強不足だそうです。
単語とかイディオムとかやってないし、極めつけ長文の内容なー。。やはり、小学生には難しい内容。。(^_^;)リスニング以外は足りなかった様子。
あたしだって自信ない。わからないし。

まあね、人生そんなトントン拍子には進めないし、これでよかったし、これが然るべき結果やと思います。むしろまじでギリギリで受かっても、それはどうかなー。。って思うかも。

さて今後。
受験学年になる前の最後のチャンス。
来年1月に再チャレンジするらしい!
よっしゃ、がんばれ!背水の陣!!

もーさ、毎日少しずつでも勉強してよねー不安
またまた高い受験料いりますよっー!(笑)真顔