あぁ~

まさかDARK SOULが

ここまで難しいとは思わなかった・・・





昨日ちょろっとやって

即座に心が折れました…orz



なんかいきなり何していいんかわからず

うろちょろうろちょろしてて

なんとか進めたと思ったら

いきなり大きいモンスターに

即死させられました(´д`;)



もうそれで一気に

やる気は急降下↓↓





まぁそんな事を言いながらも

はじめてか1時間もやってないのに

やめるわけにはいかん!!と思い

さっきまたちょっとやってみたら

なんとか倒せて先に進む事が出来ました(・∀・)





でも喜んだのも束の間・・・

次に行った場所で同じ敵に何度も殺されました・・・



3回くらい死んだところで

今日はmのうやめとこう・・・と





まぁそんな感じで

かなり難易度の高いゲームを買ってしまいました(´ω`;)



ぼちぼち頑張りますわ・・・