まだクリアしてないゲームもあるって言うのに

もうゲーム買っちゃいました★



それも2本も←



まぁでもこの2本あったら

きっとかなり長い間遊べると思うので

今月はもう買わないでしょう(・∀・)



たぶん←








って事で

今日はこの2本です☆



まずは1本目!!




yucky666のブログ-龍が如く OF THE END



男は黙って龍が如く←謎



ってな感じで

龍が如く OF THE ENDを

買いました♪



まぁなんかバイオハザードのようになってるけど

やっぱり龍が如くファンなら

やらないわけにはいかんやろ!!ってな感じで

龍が如く4もクリアしたんで買いました(´∀`)






そして2本目




yucky666のブログ-DARK SOUL


DARK SOULです☆



これは全く知らんのやけど

前々からものすごく気になってたので

買ってみました(・∀・)



でも友達がmixiでつぶやいてたけど

かなり難しいみたいですな(´д`;)



最近はなんか

設定のゆるいゲームばっかりやってたような気がするから

DARK SOULちゃんと出来るのか不安で仕方がありません←





まぁそんなわけで

とりあえずは

龍が如く OF THE ENDからやっていきたいと思います(`・ω・´)