昨日

龍が如く4をいい加減ストーリー進めなあかんと思って

かなりやってたんやけど



最終章だけ残してやめました(・ω・)





それで今日は休みなので

ゆっくりと最終章やろうかな☆

なんて思ってたのに・・・



朝の10時くらいに起きて

のそのそと居間に行くとばあちゃんが

『そろそろ行くよ』と・・・



俺はもう

『ん?何処に?』ってな感じやったんやけど

ばあちゃんの中では

今日はもう買い物に行く気満々やったらしく・・・



まぁゲームしかする予定はなかったんで

そんな理由で断るわけにもいかず

買い物に連れて行きました(´∀`;)





まぁそんなこんなで

龍が如く4クリア目指して

これから神室町に向かいます(`・ω・´)ゞ