こんにちは😃

12月21日  お誕生日🎂

いくつになっても祝って頂くと😊

嬉しいです😃

まあ 私は永遠に25歳のつもり

変わる事ない笑笑😆

周りになんて言われても

貫き通すよ😆笑笑

今日はセンチュリーホテルでお祝い


お天気はいまいち 寒い😨❄️


夕方は娘っちの抜糸がある為

お昼に予約をしました😊

ホテルバイキングは 美味しい真似したい

でも これ?何が入ってる?だろう?

ウェイターさんへ質問してみた😊

アボカドチキンシーザーマリネ

じゃがいもアンチョビサラダ

美味しかった😊👍

バイキングは勉強になる😊

また自分のレパートリーになる様繋げたい


まだまだ楽しむ一日にしたいと思います😊