CKY を産んで、はじめての風邪引きですよ。


今までは、気が抜けなかったのかねー。


風邪って辛かったんだね、久しぶりに思い出した。


毎年熱を出す、パパを横目に私も熱出してみたい、って思ってたの。


世話ばっかでさー。なんてね。


罰当たりな


先週から、急にああなんかいつもと違うなあ、だるいなー。


熱がミルミルあがって。。。


おきれない、はい、動けない・・・。


パパ仕事。しかも、外で仕事。こんなときに、いつもは家で仕事なのにー。


実家の母に℡。CKYを預かってください、とお願いして、お泊りの準備をさせ、


脱出させた。


熱があるのに、おなかはすくの。でも作る気なし。


おにぎり作ったのがあったから、それ食べよう、って這うようにして


キッチンに来たのに、ないし!


パパに電話すると、朝飯代わりに持っていったよ、って


「えええええ?」あなたは買えても、私は買えないのに・・・。


私のこと考えてくれてます?くれてるよね、夜にはせっせとおうどん作ってくれたし。


おかゆも作ってくれました。


日中は、もうろくなもの食べなかったけど、回復しました。


しかも、気づけば、薬ものまずして・・・。この体験はじめて。


薬を飲もうが、飲まないでいようが、治るスピードってあまり変わらない?


サプリはガンガン飲んだけど・・・だからか?


とりあえず、今は、声だけが出ないの。コニシキみたいな声。


だけど、元気。へんなの。


とにかく働き頭のパパにうつりませんように。


いま、CKYとパパは二人で寝てて、ママは一人で寝てまーす。


まだ、病み上がり、もう寝ます!