いや、招かれてないしガーン

ずっと拒否してなのに、見ないでいつもどうり❌したつもりが

勝手にWindows10にするね!🆗をしてたのか?

はたまた強制的にWindows10にされたのか?


PCあけたらようこそ!って滝汗

やられたーゲローWindows10に乗っ取られた笑い泣き

Windows7が良かったのにWindows8.1を強制的に買わされ(もう売ってなかったから)

今度はWindows10ですか?

断固として拒否致します!

本日からパソコンクリニックへ入院です

ちなみにパソコンクリニック、私含めて本日6台目のWindows10による持ち込みびっくり

自分でも戻せるらしいけど素人なのでえー

会社じゃずっとパソコン使ってる事務だけど

どうにもならない時はシステムに電話しちゃうから(笑)

楽天マラソン時期じゃなくて良かった~ガーン


てか、Windows10なんなの~?ムキー