超放置してた(・ω・) | yucky☆Laugh&Sing!

超放置してた(・ω・)

今はもう誰も読んでないだろうけど、眠れないので久々に書いてみるか(・ω・)


実は私、明日手術なのだ。

入院中です(´Д`)


手術って言っても病気じゃなくて


帝王切開で出産します。


いつの間にか妊娠していたわけです(笑)


しかも6ヶ月寸前まで気が付かなかったから、発覚からあんまり時間が経ってません(爆)


あれよあれよで明日ついにご対面です(*´∇`)


でも、逆子ちゃんがずっと直らなくて帝王切開になっちまったよ。


私は重複子宮といって、子宮も産道もきれいに2つあります。


1つの子宮が狭いから、うまいことクルンと回れなかったんだろうねm(__)m


ごめんよ、明日狭いとこから解放してやるからもうちょい頑張っててくれ(>_<)


てか手術怖い(爆)


術後が怖い(ノд<。)゜。


痛みと合併症の恐怖がヤバイんだけど(@_@;)


もうなるようにしかならないけど、どうにか無事でおりたい(´Д`)


0時になったら水が飲めなくなる…

0時以降はOS-1のゼリーを明日の昼12:30までちびちび配分考えながら飲む(・ω・)


そしてしばらく絶飲食。


頑張れ自分!


緊張しかたないけど、あんまり緊張してると血圧がヤバイことになるm(__)m


案ずるより産むが安し。

かな?


とりあえず0時にラストお茶を存分に堪能してから寝の体勢に入ろうかと思います(笑)


もうちょいだから頑張ろうね(・ω・)