楽しかったー(*´∇`) | yucky☆Laugh&Sing!

楽しかったー(*´∇`)

今日は、東京出てきて初めてできた友達の姫子ちゃんと遊んできた!


旦那さんの出勤と一緒に出かけて、上野で待ち合わせ(・ω・)


まずはカラオケ!

今日は歌広半額デーだったので、激安で遊べました(*´∇`)


風邪の後遺症で、喉ガラガラに枯れてしまったよ(爆)

高音が出なすぎ!
声かすれすぎ!

くそぉーー!←ジャックバウワー風に



でも好きな曲の趣味が合いまくりでめちゃめちゃ楽しいカラオケだった!


たまには人と一緒にカラオケするのもいいな(笑)



カラオケのあとは、ジョナサンでご飯(・ω・)


ジョナサンは安定のクオリティで料理おいしいわー(´Д`)


ファミレスの中ではちょいと高めだが居酒屋行くより断然安いわ(笑)


ご飯食べて、いーっぱい喋った!

喉酷使(爆)


いろんな話をしたな(´∀`)


楽しかったー!



さーて明日は厨房だから寝なくちゃ(・ω・)


明日も頑張ろー!